キャンペーン事務局サービス
キャンペーン実施時のお客様からのお問い合わせ窓口の設置から、応募受付、応募データ入力などの事務処理、抽選作業から賞品発送までの一連の業務を自社内でトータルサポートいたします。
- 事務局開設
- お問い合わせ
対応 - 応募受付
・集計 - 抽選・
賞品発送
キャンペーンやイベント実施時のお客様からのお問い合わせ窓口の設置から、応募受付、応募データ入力などの事務処理、抽選作業から賞品発送までの一連の業務を自社内でトータルサポートいたします。またキャンペーン内容に応じて、ご要望に合わせたオーダーメイド体制・価格にてご提案・実施いたします。
弊社はプライバシーマーク認定事業者の為、お客様の個人情報を適切に管理いたします。
個人情報保護マネジメントシステム(JIS Q 15001:2006準拠) 認定番号:10822902(07)号
キャンペーン事務局代行サービスの一連の流れ
- 事務局開設
- キャンペーン内容に応じて、専用電話番号・メールアドレスの取得や私書箱設置、事務局マニュアルの作成などの事務局体制の構築を代行いたします。また、商品券や各種賞品の手配もご希望に合わせて代行可能です。
- お問い合わせ対応(電話・メール)
- 電話・メールでのお問い合わせ対応や、電話のみ、メールのみなどの対応も可能です。
- 応募受付(WEB・SNS・メール・FAX・ハガキ
-
WEBキャンペーンによるフォームからの応募やメール応募、SNSを活用した応募受付も対応可能です。
また、ハガキ(私書箱)やFAXなどの従来の応募受付も対応いたします。 - データ入力・集計
- ハガキやFAXでの応募の際は、ご要望に応じ応募情報の入力業務を行い、データベース化いたします。
- 当選者抽選、当選連絡
-
ご要望に応じて、事務局にて抽選作業も代行いたします。
また、当選、落選通知が必要であれば、メールやSNS、ハガキ、封書など各種方法にて対応いたします。 - 賞品発送
-
当選者に対して、賞品の梱包から発送までを行います。
当選通知案の作成や梱包資材の手配など発送業務をトータル対応いたします。
お問い合わせ対応のみや賞品発送のみなど、部分的な業務のご依頼にも対応可能です。お気軽にお問い合わせください。